ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

自己投資は何のため?

【 自分を知って 自分を磨く】  

 

           小杉裕子です😁  

 

 

 

今日は、

福井へカーニ🦀バルへ行ってきました。

 

f:id:Kamimachi:20190317174538j:image

 

食べるだけは🦀食べて、

これはお土産で持って帰った🦀。

 

福井越前は霙混じりで寒かったけど、

地元に戻ったらピカピカの晴れ☀️

 

お日様の有難さを感じました。

 

帰りには虹が!

f:id:Kamimachi:20190317174702j:image

                                               ⬆︎

薄〜〜くしか映ってないけれど、

分かるかな🤗

 

 

 

 

 

最近、

自己投資についてよく考えます。

 

 

頻繁に東京に研修に行っていた頃は、

 

尊敬するトレーナーから、

「自己投資ほど価値のある投資は無い 」

と教わっていました。

 

 

その頃は、

「へ〜、そうなんだ〜」くらいで、

あまりピンと来ていませんでした。

 

 

 

でも、

それから10年以上経った今、

 

「なるほどね〜〜 」

と思う瞬間は多々あります。

 

 

そして、

その時に投資した時間やお金や行動は、

結果として価値観の基礎になったと感じています。

 

 

 

何だか難しい話になって来ましたね💦

 

 

今日は遊んできてお腹いっぱいなので、

自己投資について語るのは明日に🤗

 

  

Be☆Waku

代表 小杉裕子

http://bewaku.com/