ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅好きマダムの旅行術part②

【 自分を知って 自分を磨く】 旅好きマダムの小杉裕子です 私自身、 自分を知って 自分を磨くセミナーの講師。 自分を客観的に知っています。 パーソナルシード的にみると、 私の最大の特徴は、 やるならやる! やらないなら一切やらない! かなり極端な面…

旅好きマダムの旅行術 part①

【 自分を知って 自分を磨く】 こんばんは。 誰が呼んだか…、 誰も呼んでないかも知れませんが…、 旅好きマダム 小杉裕子です 8月はホント、 本業の 「自分を知って 自分を磨くセミナー」 してない〜〜〜 理由は幾つがあります。 理由 ① 暑い 暑いと、 人と…

明日の為に今日やっておく事

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 普段の生活の中で、 何だか雑然とする時ってありますよね。 それは、 忙しくて頭の中がザワザワする時や、 to doリストを書く間も無いくらい、 次から次にやらないといけない事が降って来る時とか、 何となく部屋…

今までで一番キツいファスティング

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 台風一過の今朝、 何事も無かったかの様に暑さが戻りました〜 お盆も終わり、 一気に夏の終わりに向かって進み始めますね。 どんなお盆を過ごされましたか? 我が家は毎度、 ご先祖様を迎えるお盆も、 お仏壇のお…

この2人を検証せずにいられない

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 関西の娘達の所に行っていました。 待ち合わせはいつも京都北大路のスタバ 長女のアパートにはテレビが無く、 帰って来たらTVでこの2人の話題! パーソナルシードマスターコーチとしては、 シード検索せずにいら…

これが「飛ぶ」って事です

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 暑中お見舞い申し上げます。 って、 毎回このご挨拶を書きたいくらいの暑さ! 是非、水分をちょびちょび摂って、 熱中症にはお気をつけください。 グイッと一気に飲むより、 ちょびちょび回数分けた方が、 体に水…

シンガポールで○○してきました

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 先月、 シンガポールに行ってました。 帰ってからずっとずっと暑い… 溶けそうな暑さです 水分しっかり摂ってくださいね。 あ、水分はお水ですよ。 決してジュースとか、 ビールとかでなく! 流行りのタピオカドリ…