ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを目的に断食したら ダメな理由

【 自分を知って自分を磨く 】 小杉 裕子です 今日は復食期4日目、まだ白いご飯無し。 お腹もたもた感が気になっていた断食前。 怖くて暫く体重計にのってなくて、 ファスティングスタートで計測。 やっぱりまぁまぁ有ったよね からの、 白馬八方尾根スキー…

これ、これ、これ💖

【 自分を知って自分を磨く 】 小杉 裕子です 昨日から本断食に入りました 準備期2日間、 少しずつ食を制限して、 昨日から噛む食べ物は無しで、 液体の栄養を摂りながら、 空腹を楽しんでいます ファスティングマイスターとして、 良くいただく質問がこれ、…

半分経過しました〜🤗

【 自分を知って自分を磨く 】 小杉裕子です 何とイイ季節でしょ 暑く無く寒く無く、蚊も居なく ところで、 私は“分からない”のど真ん中の人間です。 私の周りの分かる友人は、 powerのある場所に行ったら、 ピリピリするとかエネルギーを感じるとか。 そう…

私のこだわり

ファッションに拘りが無い方です。 デパートに目的もなく行くとか、 季節の変わり目にファッションフロアを練り歩く、 ってのが腹筋100回レベルで苦手です 流行りを追う体力はもう無い(笑) でも、 拘ることが有るとするなら、 〜白いものは白く〜 例えばT…

ファスティング前から始めること

【自分を知って自分を磨く】 小杉 裕子です ファスティングする時に大切なコツ、 色々有りますが、 先ずしっかり準備する事です❣️ ファスティングは、 一時的に体重を落とす為にするのでは無く、 “食習慣”を整える為だからです。 普段、 大抵の人は食べたい…

断食、外せない2つのコツ

【 自分を知って自分を磨く 】 小杉 裕子です 昨日はしっかり降りましたねぇ。 そして今日はしっかり晴れて☀️、 パーソナルシードのαシードの私は、 晴れの天気にテンション上がった〜 さて、 前回の投稿の、 5月8日(土)19:00〜20:00 Zoom ファスティング講…

いよいよヤバイから…

【 自分を知って自分を磨く 】 小杉 裕子です 久しぶりの更新に、 覗きに来て下さり、ありがとうございます GWど真ん中! スケジュールはのんびり、 頭の中は色々整理しながら作戦練ってます。 それにしても、 今って一年で一番良い季節ですよね 暑くないし…