ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のファスティングの結果

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 暑かったですね〜〜〜。 運転してると、 腕への直射が痛い感じ暑さ、初夏ですね。 和室の設えも替えました。 お軸は、 「薫風南より来たる」 気持ちを爽やかに、 床の間には白い花器と白い花で。 カサブランカの…

元の体に戻りました🤗

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です こんばんは ファスティング真っ最中の小杉です。 現在本断食6日目。 と言うか、 ホントは今日から復食の予定でしたが、 つい食事を戻さず、 結局今日も断食しちゃいました(笑) これ、 ファスティングした事ある…

joggingの時に気づいた事

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 突然ですが、お笑い好きですか? 私は、 真面目な本も時〜々〜読んだり、 本気の勉強も時〜々〜したりします。 が、 基本は軽〜〜〜いの大好きで、 joggingの時などで、 youtubeのお笑いを聞きながら走ったりしま…

物議を醸しているこの問題の答え

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 今日5月5日は端午の節句、こどもの日。 我が家に、 息子のこいのぼりが泳いでいたのは、 おじいちゃんが元気だった頃まで。 今はそっと、 五月人形にお供えがあがるのみに そのお供えは、 5月5日1日限定販売の、 …

検証させていただきました

【 自分を知って 自分を磨く】 小杉裕子です 「令和」 おめでとうございます㊗️ 恭しい気持ちになりますね。 TVでは即位式なども中継され、 同世代(私は雅子さまより1歳下)の新天皇皇后両陛下に、 失礼ながら親しみを感じたり、 これから公務を全うされる事…