ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

この2人を検証せずにいられない

 

 

【 自分を知って 自分を磨く】      

 

 

 

          小杉裕子です😁    

 

 

 

 

関西の娘達の所に行っていました。

 f:id:Kamimachi:20190808090553j:image

待ち合わせはいつも京都北大路のスタバ😊

 

 

 

 

長女のアパートにはテレビが無く、

帰って来たらTVでこの2人の話題!

 

f:id:Kamimachi:20190808084309j:image

 

 

 

パーソナルシードマスターコーチとしては、

 

シード検索せずにいられない!

 

 

 

 

小泉進次郎

1981.4.14

θ1-θ2-α1

 

滝川クリステル

1977.10.1

α3-α4-α2

 

 

 

なるほど〜〜〜🤔🤔

 

滝川クリステルさんはオールα!

あの掴み所の無い感じ、

フワッとしたオーラはα3らしいですね。

 

滝川クリステルさん年齢すら不詳な感じ。

 

今41歳と言う事は、

「お.も.て.な.し」の時は30代だったんですね。

 

 

 

 

小泉進次郎さんは、

年下と言う事もありますが、

 

シード自体も少し甘えん坊な所があるので、

「政治家の顔を脱げる」

          ↓

素の自分を受け入れて貰えるのが、

決め手だったんでしょう。

 

 

 

 

唯一、

パーソナルシード的に見ると、

 

コミニュケーションの一番大きなギャップ面、

 

イメージとフォーカス、

パキッと違っています!

 

 

臨機応変に自由に行動し、

決定していきたい滝川クリステルさんを、

 

1つ1つをカチッカチッと決めていきたい

小泉進次郎さんが受け入れられるか?

 

滝川クリステルさんがストレスに感じないか?

ここが2人の鍵になると思います。

 

少なくとも私のところに、

夫婦仲良く長続きするコツを聞きに来られたら、

ここを丁寧にアドバイスするんだけどな〜🤗

 

 

 

 

さて、

 

今日は今からパーソナルシードcafeです。

毎回、私自身も楽しんでいる入門cafe、

今日もしっかりご自分達に落とし込んで帰って頂きます🤗

 

 

 

パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子は

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー

Be☆Waku      小杉 裕子