ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

㊗︎山ちゃん優ちゃん

【 自分を知って 自分を磨く】      

 

 

 

         小杉裕子です😁    

 

 

 

 

昨日まで暑いくらいでしたが、今日は朝から雨。

 

息子は高校の校外学習。

要は遠足の事ですが、

行き先は愛知県犬山市

「野外民族博物館リトルワールド」です。

f:id:Kamimachi:20190607131525j:image

 

こんな大雨の日にここに行って、

一体何をするんだろう〜と考える程、

今日の雨は強いです。

f:id:Kamimachi:20190607132119j:image

 

 

 

 

さて、

 

お笑いコンビ南海キャンディーズの山ちゃんこと

山里亮太さんが、

女優の蒼井優さんと結婚されましたね。

 

 

 

Yahoo!ニュースで見た時に、

何だかホッコリしました😊

f:id:Kamimachi:20190607165743j:image

 

 

早速シード検証しました〜〜〜💓

 

 

山里亮太

1977.4.14生まれ

θ3-θ2-α2

 

 

蒼井優

1985.8.17生まれ

β3-β2-θ3

 

 

 

蒼井優ちゃんが8歳年下のβ3なら、

可愛くて仕方なかったでしょうね〜〜〜

 

それでなくても、

β3は俗称「赤ちゃん」に例えられる程、

可愛くてマイペース、

一人で遊んでたいけれど、

フッと気づいた時にホントに1人だと寂しい、

そんなワガママな面も持っています。

 

だから、

見守っててくれて、

包み込んでくれる様な人としっくり来ます。

 

 

その点、

 

8歳年上で、

人の役に立つ事や、

人に喜んで貰う事を至上の喜びに感じるθ3の山ちゃんは、

 

蒼井優ちゃんを喜ばせ、

笑わせ、

要望に応え、

合わせてあげる。

 

けど、時として頑固に貫く実直さは、

蒼井優ちゃんには頼もしく見えたのだと思います。

 

 

このお二人は、

もしうまく行かなくなる事が有るなら、

 

蒼井優ちゃんに対して、

山ちゃんが辛抱出来なくなった時だと思います。

そのくらい、

お仕事でもプライベートでも、

山ちゃんは蒼井優ちゃんのことを見守り、

有る程度の事は許して辛抱します。

 

それが出来なくてプチンって切れなければ、

この2人はずっと仲良しの夫婦💓

 

と、

パーソナルシード協会

マスターコンサルタントとしての検証でした。

 

 

 

 

 

結構久しぶりの投稿になりましたが、

 

一昨日お会いした方が、

「楽しみにしてるので、もっと頻繁に投稿した下さい」

なんて言ってくれたので、

ジャカジャカ連投頑張りますね。

 

 

 

 

 

 

パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子は

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー

 


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/