ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

「自分を知って自分を磨きたい人」が読むブログ

【 自分を知って 自分を磨く】

 


         小杉裕子です😁

  

  

 

昨年のXmasに信頼する友人から

アドバイスが有り、

 

3年ぶりにブログを

再開する事にしました。

 


3年前書いていた時は3ヶ月しか続かず…。

今回はどうかな🤗(笑)

 

あまり深く考えずに始めてみます。

 

 

 

 

 

では先ず、
自己紹介させて頂きます🤗

 

わたくし、

    小杉裕子と申します。

 

事業主名は【美-waku】です。

     美とwakuwakuのライフスタイル、

     人生wakuwaku生きるBeWakuで💓

というメッセージを込めています。 

 


現在アラフィフの愛知県在住、

子供3人と夫1人の5人家族です。

 

   

生年月日統計学「パーソナルシード」のマスターコーチ、マスターコンサルタント(2018度実績第1位)として、講座開催や講師の育成、個人コンサルをお受けしたり、

 


ファスティングマイスター」として分子整合医学美容食育協会に所属し、断食カウンセリングをしたり、

 


「自分戦略アドバイザー」として、過去15年の個人事業主として培ったスキルを用いて、お一人様起業から予約の切れないサロン、繁盛店舗の運営のコンサルタントもお引き受けしています。

      

 

 

 

「文面は先生っぽいけど、

    会ってみると気さく~💓」


と、殆どの方に言われます(笑)

   

 

 


座右の銘

 『人は幸せになるために生まれてきた 』

 

 

関わる皆様のお役に立てるように、

ライフスタイルから、

パーソナルシード、

ファスティング(栄養)情報など、

これからどんどん発信させて頂きます。

  

是非リアルにもお会い出来ます様に、

よろしくお願いします🤗🤗🤗

 

 

f:id:Kamimachi:20190105175905j:image