ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

以前のブログをなぜ3カ月で止めたか?

【 自分を知って 自分を磨く】


         小杉裕子です😁

昨日のブログ初投、なぜかドキドキした~(笑)

 

 

さて今日は、

以前のブログをなぜ3カ月で止めたか?

 

昨年末にブログ再開を決めていたのに、

なぜ実際の配信に今日まで時間が掛かったか?


パーソナルシードマスターコーチとして

シード検証してみたいと思います🤗

 

「パーソナルシードとは?」が

     知りたい方はこちら

       ⬇︎

https://www.personalseed.com/personalseed

 

 

そもそも私のシードα4-θ2-θ1は、

慎重、完璧主義、

やるならやるけど、

やらないなら全く何~もやらない、

人からどう見られる気になる、

自分が動くより人にやって貰う指揮官的。

 

このmyシードの傾向を通して見ると、 

前回のブログを3ヶ月で止めた理由は、

 

始めたはイイけど、

完璧に書き上げないとアップ出来ない事が

私には負担になってしまって、

疲れてギブアップした、

と言う事です。

 

 

そして今回のブログも、

 

そもそも私は凄い機械音痴でして…😅

チャチャっとPCとかできそうとよく言われます。

実は全くの真逆なのです😂

 

外注したいくらい設定の段階で

つまずき進まず💨


でも、

やるなら完璧にしてアップしたいしと

悪戦苦闘して時間が掛かったのでした。

 

 

自分の行動をパーソナルシードの視点から

検証すると、自分を深く知る事が出来て、

自分に納得します。

 

 

私がパーソナルシード講座をする時、

パーソナルシードを知ると、

 

1.自分を知る事ができる

2.自分が人からどう見られているか分かる

3.そして相手が分かる

 

とお伝えします。 

 

先ず自分を知る事なのです。


そして自分との付き合い方を学ぶと、

自分に自信が無いとか、

自己嫌悪とか、

凹むとかが少なくなります。

 

私も凹む事はあります(有るんですよ😤😊)が、

自分が何で凹むかを知っているし、

その出来事が起こる事は止められないけれど、

その出来事で凹んだらどうしたら復活するかも

分かっているので対処して戻します。

 

も~情けないくらいクヨクヨするタイプなので、

その使い物にならないくらい凹んだクヨクヨ期間が勿体無いからです(笑)

 

先ずは自分自身との付き合い方、

手に入れてみてください🤗🤗🤗

 

ミニ講座など開催しています。

http://bewaku.com/

ぜひリアルにお会い出来ます様に🤗

 

       Be☆Waku      

        小杉 裕子