ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

最初に知って、最後に見えるものって

【 自分を知って 自分を磨く】    

 

 

 

          小杉裕子です😁    

 

 

 

久しぶりの配信になりました〜。

 

 

 

パーソナルシードα4は、

目の前にスケジュールが詰むとこうなります。

 

1つの事しか出来ないシードなので、

意識を取られる事が有ると、

ブログを書く事が出来なくなっちゃう(笑)

 

 

というのも、

 

スケジュールを詰めて、

出張してお茶会をしたり、

パーソナルシードの個人セッションしたり、

 

 

昨日は、

地元愛知県刈谷市で、

『パーソナルシード交流会』を開催しました。

 

この準備に「気持ち」が忙しかった(笑)

 

 

有資格者を対象に、

パーソナルシードの情報交流会は、

とても素晴らしい時間となりました。

 

図らずも参加者は女子のみ。

(次は是非男性もご参加下さいませ💓)

 

 

独身女子から、

少し前まで20代だった方まで幅広く、

 

f:id:Kamimachi:20190422172736j:image

飲んで、食べて、喋って、

f:id:Kamimachi:20190422172800j:image

聞いて、喋って、食べて、

f:id:Kamimachi:20190422172818j:image

笑って、食べて、喋って、

 

 

最後は恒例の脳トレして、

f:id:Kamimachi:20190422173124j:image

 

 

楽しく充実した交流会となりました🤗

f:id:Kamimachi:20190422170908j:image

 

 

 

それぞれお住まいも色々で、

「はじめまして」の方も多く、

 

最初は自己紹介から始まりました。

 

 

その自己紹介の中で、

 

「パーソナルシードを知って自分を知った。

   自分との付き合いが分かった」

 

という方が何人もいらっしゃいました。

    

 

 

そ〜なんです✔️

 

パーソナルシード、

つまりこの「生年月日統計学」は、

自分を深く、客観的に知ることが出来ます。

 

 

 

例えば、

お友達とトラブルが有ったとします。

 

 

その時、

 

「こんな事が有ったから」

     ⬇︎

「こんな気持ちになった」

 

という「気持ち」の部分は人によって全然違います。

 

 

一晩で忘れる人も居れば、

しばらく忘れられない人もいるし、

 

その日のうちに解決しようとする人、

そのお友達と距離を置くことにする人、

 

そもそも気にしない人など。

 

 

 

それは、

パーソナルシードを知ると、

自分がどんな気持ちになりがちか?

どこにフォーカスしてるか?

 

ここが分かります!

 

分かれば解決も楽になる。

 

 

そもそも、

私は今でも自分の感情を、

パーソナルシードを通して解決させたりしています。

 

 

 

  

「その人」を知る為のパーソナルシード。

 

でも、

先ず最初に知るべきは「自分」で、

最後に見えるのも「自分」だと思います。

 

 

是非一度体験してみてください。

 

 

次回の交流会は、

どなたでもご参加頂ける体験ランチ会です!

 

  [パーソナルシード交流会]

         2019年6月24日(土)

            11:30〜14:00

         愛知県刈谷市(予定)

 

 

パーソナルシードを知りたい方、

お友達に知らせたいはお友達とご一緒に、

恋人同士で参加されたら益々仲良くなれます💓

 

先ずはスケジュール帳にご記入下下さい。

参加申込みの詳細は後日アップします🤗

 

 

 

 

 

パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー

 


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/