ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

恋愛は後出しジャンケンで勝てる👍

【 自分を知って 自分を磨く】

 

 

           小杉裕子です😁    

 

 

 

 

大学生の次女は、

チアリーディング部に属しています。

 

この大学のチア部に入りたくて、

この大学を受けて入部しました。


f:id:Kamimachi:20190219135911j:image

 

入部してみたら、

そんなんばっかり(笑)

 

心底チア大好きな男子女子の集まりでした💓

 

 

「ホントに仲間に恵まれた😊」

 

 

入部以来ずっと、

次女は毎日の様に言っています。

 

 

私も何度も部員メンバーに会ったりして、

もはや娘や息子も同然になってきて、

 

部活終わりなどには、

腹ペコあおむし🐛にご飯を

食べさせてあげたくなっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

そんなチア部ですが、

少し前から次女からの電話に変化が。

 

話し始めると、

途中で電話の相手が変わる様になりました。

 

 

 

「あの〜〜〜、

    この生年月日の人なんですけど…」

 

 

 

次女のチア仲間。

 

 

どうも

彼氏、彼女候補について、

教えて欲しいらしく、

 

 

 

この人、どんな人ですか?

どんなタイプが好きかですか?

 

 

とか

 

 

この前こんな事があった、

今こんな感じだけど、

どうやったら解決できますか?

 

 

とか

 

 

ぶっちゃけ、

告白されたい人ですか?

自分から好きにならないといけない人ですか?

 

 

 

などなど、

 

聞いてくる。

聞いてくる。

まぁ〜〜〜聞いてくる(笑)

 

 

 

 

 

確かに、

 

パーソナルシードは、

生年月日でその人となりが分かるので、

 

恋愛の勝率は、

後出しジャンケンくらい高いです🌟

 

 

 

 

もはや「恋愛マスター」の領域👍

 

 

この前も私の地元の受講生さんから、

⬇︎⬇︎⬇︎

バイト先で出会って、

お互い何となくいい感じなんですが、

微妙にその距離が縮まらないです。

この人にはどうしたらいいですか?

⬆︎⬆︎⬆︎

と言う相談が。

 

それぞれの生年月日から読んだシードで、

アドバイスして約1週間後、

「お付き合いスタートできました」の

メッセージが来ました💓

 

 

 

さすがパーソナルシード👍👍👍

 

 

 

 

 

 

今年は、

こちらからどんどん出かけて行って、

 

恋愛でも、

 

子育てでも、

 

もう少し大きくなってきて難しさを

感じがちな思春期の親子でも、

 

社会の中で一番気をつかう同僚や、上司、部下でも、

 

 

その人の必勝ジャンケン!

f:id:Kamimachi:20190220104521j:image

 

 

 

必ず響く言葉掛け、

話し方、伝え方、

好きにさせちゃう一言を教えちゃう

 

後出しジャンケンcafe (仮名)笑 】

 

しに行きま〜す🤗

 

 

まずは、

4月15日、16日に大阪で開催します。

詳細は近々発表します!

 

後出しジャンケンで何とかしたい方、

スケジュールにメモしておいてね😊

 

 

 

 

 

小杉へご照会、ご希望、ご質問は

⬇︎⬇︎⬇︎

yukokosugi@icloud.com

メールにてご連絡ください🤗

 

 

 

自分戦略カウンセリング、

パーソナルシードのお問い合わせ、

ご照会はお気軽にメールをお送りください。

⬇︎⬇︎⬇︎

 yukokosugi@icloud.com

 

 


パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子は

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー

 


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/