ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

真顔で聞かれました

【自分を知って 自分を磨く

 

           小杉裕子です😁    

 

 

断食期3日目。

 

食欲のキツさはもうあまり感じません。

 

 


が、

 

美味しそうな画像や動画は、

やっぱり刺激はあります。

 

 

京都の大学に行ってる長女が帰省してて、

 

「料理したい」と言い出し作った晩ご飯がこれ。

f:id:Kamimachi:20190209211732j:image


目の前で鍋炊きご飯が炊き上がり、

鰯をさばいて蒲焼きにし、

お味噌汁が出来ていく~😅

 


まぁまぁ食べたくなりました〜〜(笑)

 

 

 

 

「断食中って何も食べないの?」

と、真顔で聞かれました。

 

 

 

食べません!

それが断食じゃ〜ん(笑)

 

 

 

食べないけれど、

液体の栄養は摂ります。

 

水だけ飲む様な断食は完全に修行で、

特別な訓練をしてない私がやったら、

そりゃもう命危ないっす😅

 

 

だから、

ファスティング中のお出かけ時は、

栄養などの液体類は持って出ます。

 

今日は、

f:id:Kamimachi:20190209212305j:image

 

お水と、ノンカフェインのお茶と、

ビタミンミネラルや酵素のmixドリンク。

 

お水以外はほぼ外出先で買えないので、

専ら持参しています。

 

準備期や復食期になると、

これに植物プロテインなんかも入るので、

荷物が大きくなるなる(笑)

 

 

今回のファスティングに入って、

体重2.4㎏ダウン、

体脂肪1.7%ダウン。

 

明後日まで断食期過ごして、

断食期と同じ5日掛けてゆっくり戻します。

 

 

今私の体の中では、

脂肪を燃やしたり、

要らないものを出したり、

 

腸内を大掃除して、

内から外から磨いています✨

 

普段なかなか味わえない空腹感も、

ファスティングではしっかり楽しんで、

体の声を聞きたいと思います。

 

 

 

 

小杉裕子の美-wakuファスティングでは、

カウンセリングを随時お受けしています。

      (現在3名お受けできます)

 

 

ヒアリングして目的によるメニュー作り、

期間中のアシストとフォロー、

依頼クライアントに完全カスタマイズする

美-wakuファスティングです。

 

ご照会、ご希望、ご質問は

⬇︎⬇︎⬇︎

yukokosugi@icloud.com

メールにてご連絡ください🤗

 

 

美-wakuファスティングの詳細は

こちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

http://bewaku.com/?p=137

 

 

ファスティング以外でも、
個人カウンセリング、お問い合わせ、

ご照会はお気軽にメールをお送りください。

⬇︎⬇︎⬇︎

 yukokosugi@icloud.com

 


パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子は

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/