ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

ファスティングで一番聞かれる事

【 自分を知って 自分を磨く】

 

           小杉裕子です😁    

 

 


ファスティングしてると言うと、


一番聞かれるのはこれ。

 

「家族のご飯はどうしてるの?」

 

ホントによく聞かれます(笑)

 


もちろん作ってます🤗

  

f:id:Kamimachi:20190205084515j:image

昨日は牡蠣フライと揚げ出し豆腐、

菜の花のお浸し、煮卵、お味噌汁でした😊

 

 

聞いてる方はきっと、


「家族にご飯作って、

   あなたは食べないんですか?」


「作ったら食べたくならないですか?」


って聞きたいんでしょうね~(笑)

 

 

 

正直に言えば、

ちょびっとは美味しそうって思います。


だって美味しい様に作ってるんだから💓

 

 

でも、

聞いて来る人が思う程ではありません。

 

 

 

「味見もしちゃいけないの?」

 

そんな事はありません。

 

もちろん、

“鶏の唐揚げ揚がってるかな?”

とパクッといっちゃってはいけないけれど(笑)

 

“お味噌汁のお味噌が薄いかな?”

とペロっと舐めるくらい大丈夫です。

 

f:id:Kamimachi:20190205161631j:image

夫の隣で私はお味噌汁を🤗

 

 


準備期は心と体の準備、

気持ちがファスティングに入っていくみたいに、

どんどん食べたい衝動が減っていきます。

 

そして自然に、

噛むものを食べない“本断食期”に進めます。

 

 

本断食に入ると、

確かに空腹感は感じます。

 

でも、

空腹の時に体に起こるのは、

 

傷ついた細胞を自食したり、

若返り遺伝子がonになったり、

体内を修復したり、

お肌ピカピカにしたり、

血液や肺を綺麗にしたり、

 

体内ではいい事いっっっぱいなんです。

  

 

 

人は空腹を怖がります。

 

太古の昔から、

人は飢餓と戦いながら生き抜いてきました。

 

だから空腹が怖い様に出来ています。

 

 ファスティングをすると、

1〜2日空腹を感じる方も居ますが、

すぐ慣れて爽やかで快適になります。

 

逆にこの快適を味わうと、

リピートしたくなります💓

 

 

 

 

小杉裕子の美-wakuファスティングでは、

カウンセリングを随時お受けしています。

      (現在3名お受けできます)

 

 

ヒアリングして目的によるメニュー作り、

期間中のアシストとフォロー、

依頼クライアントに完全カスタマイズする

美-wakuファスティングです。

 

ご照会、ご希望、ご質問は

⬇︎⬇︎⬇︎

yukokosugi@icloud.com

メールにてご連絡ください🤗

 

 

美-wakuファスティングの詳細は

こちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

http://bewaku.com/?p=137

 

 

ファスティング以外でも、
個人カウンセリング、お問い合わせ、

ご照会はお気軽にメールをお送りください。

⬇︎⬇︎⬇︎

 yukokosugi@icloud.com

 


パーソナルシード協会

マスターコンサルタント小杉裕子は

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.personalseed.com/kosugi-yuko

 


分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/