ゆる50thの 自分を知って 自分を磨く ブログ

自分を知って自分を磨くセミナー講師の ゆるッとフワッとlifestyle

霊長類最強女子が見せない顔とは…

【 自分を知って 自分を磨く】

 

             小杉裕子です😁    

 

 

 

霊長類最強女子が引退しましたね。

 

      吉田沙保里選手

    

 

愛知県のお隣三重県の出身、

愛知県中京女子大学(現至学館大学)の卒業、

 

愛知県人としては、

近所の知り合いみたいにずっと応援してきました。

 

  

その吉田沙保里選手の引退の言葉は、

 『レスリングはやり尽くした』

 

 

く〜〜〜、でしょうね〜〜〜!

 

 

というのも、 

 

吉田沙保里選手のパーソナルシードは、

              α4-α4-θ1

 

  

やるか、

やらないか、

どっちかしか有りません。

 

 

やるなら100%どころか、

 

国民栄誉賞受賞の重責なら1000%!

 

次のオリンピックでも金メダルが期待され、

本人もただその一点を目指すでしょう。

 

 

その為のメンタルが無ければ、

 

やらない0%、

つまり引退しか無かったでしょう。

 

 

 

 

つい熱く語りますが、

 

 

私小杉は吉田沙保里さんと同じα4、

一つのことしかできない不器用者で、

生真面目な小心者の部分がよく分かります😙

 

 

まぁオリンピック4大会メダリスト🥇の事が

分かるって言っても、

 

次元は違い過ぎますが(笑)、

 

 

コミニュケーション学パーソナルシード上では、

 

 

大会に向けて邁進している時のメンタルや姿、

銀メダルだった前回のオリンピック以降の

頭の中のモヤモヤした感じや迷いは、

見えるみたいに推察できます。

 

 

パーソナルシードマスターコンサルタントとしては、 

 

吉田沙保里さんがテレビによく出演する様に

なった辺りで、

 

これはもう選手として東京オリンピック出場は

無いかな〜なんて思ったりしていました。

 (ま、今となってはなんとでも言えますが.笑)

 

 

 

その霊長類最強女子吉田沙保里さん、

“ したい事 ”は恋愛と結婚らしいですね💓

 

 

実は彼女はとっても甘えん坊。

 

人前でシャキッとハキハキしている姿からは

想像できない程、

 

彼の前では甘えん坊になります。

 

 

だから包容力があって、

甘えさせてあげられる男性が向いています。

結婚したら尽くすタイプになりますよ〜。

  

 

 

パーソナルシードでは、

理想の相手、

今のパートナーとうまくやる方法など、

面白い様に分かります🤗

 

ご興味有ればご連絡ください。

 

又、個人コンサルもお受けしています。

ぜひリアルでお会い出来ますように💓

 

 


個人カウンセリング、

お問い合わせ、

ご照会はお気軽にメールをお送りください

  yukokosugi@icloud.com

 

 


パーソナルシード協会マスターコンサルタント

分子整合医学美容食育協会碧海支部

ファスティングマイスターエキスパート

自分戦略アドバイザー

 


Be☆Waku代表

    小杉裕子

http://bewaku.com/